優しすぎる営業女子の日記

社会人2年目、営業女子のグチ悩み、時々夢について語るだけです🥺

異動の季節なのか?にしてもEXITの沼にハマりすぎた、、

f:id:ayaka19951028:20190822221013j:plain

こんばんは、チョコリエールです。


平日に更新するの初めてですね。



今月来月と私の所属する課で、異動の嵐。


正直なところ自分の課に思入れがあまり無く、出て行く人にもドライな感じしかなくて笑


愚痴っぽくなるけど、結構放置プレイで育てられて来たので、今更何を感があるんですよね、まだ子供なんですわ😂


でも今回異動する1つ上の女性の先輩が居なくなるのは寂しいなぁ、と思います。


初めての女の先輩で、しょうもない事とかもきゃっきゃ笑ってくれてて、


好きだったんです。



あーあ、また女1人かぁ、、


去年に戻るだけ、って考えたらそれだけだけど寂しいなぁ、


まぁあと、半年、頑張る、次の仕事探す




あとですね、私EXIT大好きなんですよ。


ネオ渋谷系チャラ漫才って。



何が好きって、2人の人柄!!!!!!!!



本当に誰も傷つけない、やさしい、お互いを思いやっている。



人として素敵です。



ほんとみんなにもEXIT見てほしい!!!


YouTubeチャンネルこちら💁‍♀️

https://m.youtube.com/watch?v=5n6eS7wTHws


勝手にステマしてもてる笑笑