優しすぎる営業女子の日記

社会人2年目、営業女子のグチ悩み、時々夢について語るだけです🥺

なんか最近落ち着いてきた??

f:id:ayaka19951028:20190630145903j:plain

この前同期と遊んだ。




こんにちはチョコリエールです


題名どおり、病みに病んでいた4,5月が過ぎてなかなか平凡な営業生活を過ごしております🦑🦑



、、単純に自分のミスが減っただけです😂


もう2年目ですからね、誰も私のミスを庇ってくれたりはしません、

冷たいかも知れないですけど、これが社会人なのかな、と言い聞かせたりしてます



でもミスは減っても今度は予算達成が求められます。


私、めちゃくちゃゆとり世代ですけどこれは当たり前の事だと思います。



でも予算って昨年比の105%ぐらいで組まれてるんですね、普通に毎年それを達成し続けてたら厳しいのは厳しいのですよ!!!


普通に無理ゲーってやつなんですよ!!!


それでも課長はそれを追うために策を考え、達成出来そうになかったら、上に報告して、



大人ってほんますごい、偉い



お金もらってるって言ったらそれまでですけど、やっぱり偉いって言ってもらうだけで違うと思うんですよ、


よく先輩に「予算達成しても褒められへんよ」って言われてそんなもんかぁ、と納得した風装ってたんです。


でも私がもしこの会社で上の立場になったら


私は褒めてあげる上司になりたい


私は今までと同じ対応で良いけど、

これからの人にはそれを変えてあげたい



それが今の体制に違和感を感じている人の役目じゃないんでしょうか???


ってあついこと思ってるんですよ、たまに




さぁ、転職いつごろするかなぁ、😂

来年はおらんかなーーーー