優しすぎる営業女子の日記

社会人2年目、営業女子のグチ悩み、時々夢について語るだけです🥺

お盆休み中途半端やねん。

f:id:ayaka19951028:20190816202931j:plain

これ、福津の花火大会の写真です。

福岡在住です、チョコリエールです。




今ちょうど千と千尋みてます。

千と千尋ってちょっと怖くて、小さい頃から苦手だったんですけど


五年ぶり?ぐらいに見てみると


なんか考えること沢山あるな〜って。


千尋は物怖じせず、ありがとうもちゃんと言えて、いい育ちしてるなぁって思いました(笑)


営業向いてるぞ!!!



あ、今お盆休みなんですけど


3連休2出勤4連休で


3連休の時に実家帰ってしまったもんで、福岡で暇を持て余してる、、、


けど往復26000円でもう一回実家に帰る財力も、、なぃ、、


明日はケーキでも焼きます。


最終日は、うん、、笑


でも帰省はちゃんとたのしみました!


23歳(今年24歳)ですけど


ドンキホーテで、、


フラミンゴの浮き輪を買って、年甲斐もなく


プールで大はしゃぎ。笑

その後に「アオハル」っていうプリクラ撮りました。


今時のプリ機ってカメラの位置自分でうごかせられるんですよ??!?


すごいですね、私のプリクラ全盛期にはなかった!!!



てことでフラミンゴ浮き輪めっちゃ写真映えするので、ぜひみなさんも!笑


ステマみたいになった!!!笑