優しすぎる営業女子の日記

社会人2年目、営業女子のグチ悩み、時々夢について語るだけです🥺

ノーサイドゲームがアツすぎ、、!!


こんにちは、チョコリエールです



日曜劇場ノーサイドゲーム、、、



面白すぎる!!!!!!


最初、ラグビーW杯が始まる前にTBS力入れてるな〜頑張れ!と思っていたドラマだけど




私もすっかりドラマにはまるはまる。



3話のラストシーン、急にお客さん増えて都合良すぎじゃない?とちょっと思ったけど


ドラマって夢与えてナンボじゃない?と。笑


それと1番驚いたのが



2016年にイギリスで行われた日本代表との試合、8万人ものお客さんが入った。


本場のラグビーファンにも日本のラグビーが認められた証。



私も初めて知りました。

「なんで本場のファンに認められてるのに日本人は日本のラグビーを見ないのだ」



ほんとなんで、ですよね。

私はスポーツは見るし、興味があるから何で??と思うけど



あーー、やっぱりスポーツの普及に努めるような仕事かっこいいな〜〜


霧島さん見てるとそう思う。

かっこよすぎる。


私も信念持って仕事したい。

チョロい(笑)



博多駅のくうてんで食べた

オイスターバーの牡蠣をそえて。


f:id:ayaka19951028:20190804104810j:plain